TOPICSお知らせ

【重要】Webサイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

このたび、お客様の更なる利便性向上のため、2018年5月14日(月)より、弊社ウェブサイトをリニューアルさせていただくことになりました。
今回のリニューアルでは、「デコラガール」「ステーショナリコスメ」「職人コスメ」とブランドごとにサイトを分け、
各ブランドや商品の詳細情報をより分かりやすくお伝えできるよう、レイアウトやデザインを改善いたします。


【リニューアル作業期間】
2018年5月14日(月) 00:00 〜 06:00

※上記期間は当サイトをご利用いただけません。皆さまに大変ご不便をおかけしますことを、お詫び申し上げます。


なお、リニューアルに伴い、これまでの会員システムにつきましても、新システムへと移行することとさせていただきました。

同時に、ポイント付与サービスも諸般の事情により廃止させていただくことになりましたので何卒ご容赦くださいませ。
現行のシステムで保有されているポイントにつきましては、新システムでお使いいただける割引クーポンに変更し、対象の会員様へ、順次メールにてご案内させていただきます。

皆さまに大変ご不便をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも、皆さまに満足いただけるサイトを目指して、日々改善に取り組んでまいりますので、
引き続き変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

クレアモード株式会社